貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
海外でカードの紛失・盗難にあい、すぐにカードや現金が必要だがどうすればいいか。
カード紛失・盗難受付デスク(海外)へご相談ください。
オートコレクトコール番号へおかけいただくと、海外から直接日本の「カード紛失・盗難受付デスク(海外)」にコレクトコールでつながります。
※コレクトコールご利用の際も、海外の携帯電話やホテル、公衆電話からお電話される場合には、別途電話使用料が請求されることがあります。
【緊急(カード)サービスをご希望の場合】
渡航中のみ利用可能な期間限定(約1~2ヵ月)の再発行カードを現地で手配いたします。
※Mastercardブランドのサービス提供は2022年5月21日(土)で終了させていただきました。VISAブランドは引き続きサービスをご利用いただけます。
・プラチナカード、ゴールドカード・・・無料
・上記カード以外・・・11,000円(税込)
【緊急(キャッシュ)サービスをご希望の場合】
渡航先の現地通貨を海外キャッシュサービスとして手配いたします。
※Mastercardブランドのサービス提供は、2023年1月14日受付分で終了させていただきました。VISAブランドは引き続きサービスをご利用いただけます。
※サービスのご利用には海外キャッシュサービス利用枠の設定が必要となり、別途キャッシュサービスの利息がかかります。このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった