海外でカードの紛失・盗難にあい、すぐにカードや現金が必要だがどうすればいいか。

カード紛失・盗難受付デスク(海外)へご相談ください。

オートコレクトコール番号へおかけいただくと、海外から直接日本の「カード紛失・盗難受付デスク(海外)」にコレクトコールでつながります。

※一部の国・地域ではオートコレクトコール番号がご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※コレクトコールご利用の際も、海外の携帯電話やホテル、公衆電話からお電話される場合には、別途電話使用料が請求されることがあります。


【緊急(カード)サービスをご希望の場合】
渡航中のみ利用可能な期間限定(約1~2ヵ月)の再発行カードを現地で手配いたします。

※Mastercardブランドのサービス提供は2022年5月21日(土)で終了させていただきました。VISAブランドは引き続きサービスをご利用いただけます。

※サービスのご利用には下記手数料が必要です。
・プラチナカード、ゴールドカード・・・無料
・上記カード以外・・・11,000円(税込)


【緊急(キャッシュ)サービスをご希望の場合】
渡航先の現地通貨を海外キャッシュサービスとして手配いたします。

※Mastercardブランドのサービス提供は、2023年1月14日受付分で終了させていただきました。VISAブランドは引き続きサービスをご利用いただけます。

※サービスのご利用には海外キャッシュサービス利用枠の設定が必要となり、別途キャッシュサービスの利息がかかります。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)