カードを紛失しました。紛失後の利用状況を確認する方法はありますか?

カードの紛失・盗難にあった場合は、速やかに以下のリンクより手続きを行ってください。

※カードの紛失盗難による停止や明細をご覧になるにはVpassへログインが必要です。


カードのご利用状況はWEB明細書にてご確認いただけます。


なお、紛失や盗難によってカードや会員番号などを他人に不正利用された場合は、会員保障制度に基づき請求を取り消しいたしますのでご安心ください。


◆お心当たりのない明細がある場合

以下のリンクをご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)