貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
カードを紛失しました。紛失後の利用状況を確認する方法はありますか?
カードの紛失・盗難にあった場合は、速やかに以下のリンクより手続きを行ってください。
※カードの紛失盗難による停止や明細をご覧になるにはVpassへログインが必要です。
カードのご利用状況はWEB明細書にてご確認いただけます。
なお、紛失や盗難によってカードや会員番号などを他人に不正利用された場合は、会員保障制度に基づき請求を取り消しいたしますのでご安心ください。
◆お心当たりのない明細がある場合
以下のリンクをご確認ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった
関連するご質問
- NCBデビット-Visaを紛失した時はどうすればいいですか?
- NCBデビット-Visaの紛失・盗難・事故・不正利用は補償されますか?
- 海外で紛失・盗難に遭った場合は、どのような手続きが必要ですか?
- 国内で紛失・盗難に遭った場合は、どのような手続きが必要ですか?
- 紛失盗難などで無効化したカードの再発行はできますか?
- クレジットカードの紛失・盗難の連絡をしましたが、ETCカードは利用できますか?
- 海外でカードの紛失・盗難にあい、すぐにカードや現金が必要だがどうすればいいか。
- クレジット一体型JQ SUGOCAを紛失し(盗難にあい)カードを再発行しましたが、SUGOCA機能で何か手続きが必要ですか?
- 紛失(盗難)届を出したカードが見つかりましたが利用できますか?