身に覚えのない請求があります。内容を確認する方法はありますか?

ご利用明細に記載されている「ご利用店名」から、サービス内容やお問い合わせ先をお調べいただけます。
以下のリンクよりご確認ください。

※カードで購入された商品につきましては、弊社でお調べすることができないため上記のリンク先に記載されているお問い合わせ先まで直接ご連絡をお願いします。

※お調べいただく間、Vpassの「あんしん利用制限サービス」でクレジットカードの利用を一時的に制限することが出来ます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)