覚えのない明細やご利用通知があり、心配なのでカードを停止したいです。

身に覚えのない明細やご利用通知があり、第三者による不正利用がご心配な場合は、カードの無効化または一時的にカードを停止することができます。

以下のリンクより詳細をご確認のうえ、お手続きください。

【カードを無効化する場合はこちら】


【カードを一時的に停止する場合はこちら】


なお、身に覚えのない明細やご利用通知についてのよくあるお問い合わせは、以下のリンクよりご確認いただけます。


◆カードを不正利用された場合の補償について

以下のリンクよりご確認いただけます。

紛失や盗難によってカードや会員番号などを他人に不正利用された場合は、会員保障制度に基づき請求を取り消しいたしますのでご安心ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)