ご利用確認の通知が届きましたが、手続きできません。どうすればよいですか?

ご利用確認の通知よりお手続きができない場合、表示されているメッセージの内容により解決方法が異なります。


1.「以下理由にて回答を受付できません」と表示
■すでに通知またはお電話で回答済みである

すでに通知またはお電話にてご回答いただいている場合、カードはご利用いただける状態です。

ご利用先によっては自動的に再決済される場合があるため、必ずご自身で購入店サイトの購入履歴等で決済状況をご確認いただき、決済ができていない場合は再度購入のお手続きをお願いいたします。


なお、カードが引き続き利用できない場合は、弊社までご連絡をお願いします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


■すでにカードの無効化、再発行の手続きをしている
すでにカード無効化、再発行のお手続きをしていただいているため、お手続きは不要です。
なお、お手元のカードはご利用いただけません。

再発行のお手続きをされた場合は、ご登録の住所宛てに新しい番号のカードをお送りいたしますので、そちらをご利用ください。
(単体クレジットカード)お手続き後、1~2週間でお届けします。
(一体型カード(キャッシュ機能付き))お手続き後、2~3週間でお届けします。


2.「Vpassでは受付できません」と表示
弊社までお電話をお願いいたします。
カード利用確認の回答がお済みでない方は、カード不正利用の可能性があるため、カード停止が必要となります。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


3.回答期限が過ぎている
ご利用確認の通知をお送りしてから、24時間経過した場合に表示されるメッセージです。
期限切れにより回答できない場合は、弊社までお電話をお願いいたします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

関連するご質問

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)