ご利用確認の通知方法には、どのような種類がありますか?

お客さまのカードに不正利用の疑いがあるお取引が発生した際には、ご本人による利用であるかの確認をさせていただくために、メール・SMS・Vpassアプリプッシュなどの方法でご連絡いたします。


なお、実際の通知方法はご利用通知サービスの設定状況により異なるため、以下をご確認ください。
【ご利用通知サービス設定済の場合】
お客さまが設定されている通知方法(メール・Vpassアプリプッシュ)にてご連絡します。
※お持ちのカードの種類やご利用内容によっては、設定している通知方法とは別の方法(メール・SMSなど)でご連絡する場合があります。


【ご利用通知サービス未設定の場合】

メール・SMSにてご連絡します。


◆ご利用通知サービスの設定状況について
以下のリンクよりご確認いただけます。

【ご注意】
ご利用確認の通知は180円以上の金額のみが対象となります。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)