ご利用確認の通知より「ご自身の利用ではない」と回答した分は請求されますか?

いいえ、「ご自身のご利用ではない」と回答された不正利用分は請求されません。

なお、ご利用明細に不正利用分が掲載されている場合は、お支払い金額が確定するまでに取り消しいたします。お支払い金額確定後に再度ご利用明細をご確認ください。

毎月のお支払い日お支払い金額確定日
10日前月26日頃


◆確定日を過ぎても不正利用分が掲載されている場合

弊社での取り消し処理のタイミングによっては、お支払い金額の確定日を過ぎても不正利用分が掲載されたままの場合があります。その場合、実際にお引き落としする金額は不正利用分を除いた金額になっているため、お手数ですがお支払日に通帳記帳などでお引き落としされた金額をご確認ください。

万が一、不正利用分が含まれた金額でお引き落としとなった場合は、1~2か月程度でお客さまの口座へ返金いたします。お手数ですが、通帳記帳などでご自身で入金をご確認ください。

【お問い合わせ】

上記をご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですがカードのご契約者ご本人さまより弊社までご連絡をお願いします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)



このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)