KYUSHU iD(専用カード・クレジット一体型)を読み取り機にタッチしても、反応しません。

KYUSHU iD(専用カード・クレジット一体型)をご利用時にコイン・貴金属、他の非接触ICカードなど電波を妨げるものが近くにあると、読み取りができない場合がございます。恐れ入りますが、読み取り機にタッチする際には、電波を妨げるものから離してご利用ください。

なお、iD(専用カード・クレジット一体型)のICチップ不良が原因でご利用いただけない場合は、再発行(再製)させていただきますので、以下のリンクよりお手続きをお願いします。

※キャッシュカード一体型カードでご契約いただいている場合、VpassからのKYUSHU iDの再発行(再製)はできかねます。
 キャッシュカード一体型カードは、銀行でのお手続きが必要です。 銀行へお問い合わせください。


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)