貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
クレジット一体型nimocaがカード障害(キャッシュカード機能の読み取り不良、クレジット機能の読み取り不良、nimoca機能の読み取り不良)の場合、手続きはどうしたらよいですか?
クレジット一体型nimocaをお持ちの会員の方は、提携銀行窓口でカードの作り替えとnimoca電子マネーやポイント移行のお手続きが必要となります。
また、銀行での手続きが終わり、新しいカードをお受け取りいただいた後で、nimoca電子マネー残高やポイント移行のお手続きが別途必要となります。
詳しくは以下のnimocaカードの障害時のお手続きを確認ください。
※対象カード
●オールインワン nimoca(西日本シティ銀行)
●taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった