口座に入金しているのに、支払い日に引き落としされていないのはなぜですか?

お引き落としができていない主な原因として、以下が考えられます。


(1)金融機関が定める入金期限に間に合わなかった

お支払い口座にご指定いただいている金融機関が定める入金期限までにご入金ください。


(2)同日に弊社とは別の引き落としがあり、残高不足となった
お客さまご自身で通帳記帳をしていただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認ください。


(3)長期間カードのお引き落としがなかった
長期間カードのご利用がなかった場合、金融機関によってはお引き落としができないことがあります。この場合、弊社よりお支払いに関するご案内および振込先を記載した書面を送付しますので、ご確認のうえ手続きをお願いします。


上記以外の場合はお手数ですが、当社までお電話ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

092-452-5034

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)