カードご利用確認の通知が届きましたが、利用店名が記載されていないので自分の利用かわかりません。

ご利用店名が記載されていない場合は、以下の方法でご自身の利用かどうかご確認ください。


1.通知の回答画面に記載の「ご利用日時」および「利用金額」

2.同時にお送りしているメール本文に記載の「利用先」

メール件名:「ご利用確認のお願い」

※一部のメールには「利用先」が記載されていない場合があります。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)