ご利用確認の通知より「ご自身のご利用である」と回答しましたが、カードが利用できないのはなぜですか?

ご回答後、カードがご利用いただけるようになるまで、20分程度お時間がかかる場合があります。お時間をおいて、再度決済をお願いいたします。
※ご利用先によっては回答後に自動的に決済される場合があります。再度決済をする前にご利用サイトにて購入履歴等をご確認ください。

◆20分以上経過してもご利用いただけない場合
他の原因が考えられるため、以下のリンクをご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

関連するご質問

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)