貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
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「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」で電話認証ができません。
「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」ページにおいて、「電話をかける」での本人認証ができない場合、以下の理由が考えられます。
1.当社に登録している電話番号と相違している
当社にご登録いただいている電話番号をご入力いただき、電話をおかけください。
相違している場合、電話番号入力画面の左上に「ご入力の連絡先電話番号が、弊社お届け内容と一致しません。」と表示されます。
上記のように表示された場合は、電話番号変更手続きが必要となります。
お手数ですか、カードご契約者ご本人様より下記デスクまでお問い合わせください。
2.入力した電話番号と発信元の電話番号が異なっている
前画面で入力された電話番号から発信する必要があります。
3.発信者番号が非通知の設定になっている
発信者番号を通知する設定で電話をおかけください。設定が不明な場合は、「186」を先頭に追加し、お電話をおかけください。
4.LINEやSkype、格安SIMで契約している通話アプリを利用している
LINEやSkype、格安SIMで契約している通話アプリを使って電話をかけた場合、発信者番号が通知されないことがあります。電話をかける際は、標準の電話アプリ(初めからスマートフォンにインストールされている電話ボタン)からおかけください。
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