クーリング・オフをしましたが、カード会社に連絡する必要はありますか?

お客さまから弊社への連絡は不要です。

◆クーリング・オフによるカードご利用代金の返金について
・クーリング・オフの通知時期により、一旦お支払い日に引き落としされた後、その翌月のお支払い日に返金となる場合があります。
・ご返金状況はWEB明細書にて確認できます。翌月以降の明細もご確認ください。
※金額が-(マイナス)で表示されている明細がキャンセル分となります。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)