貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
インターネットプロバイダ(定額料金)やアプリ利用料などの自動引落を止めたいです。どうしたらよいですか?
ご利用明細に記載されている「ご利用店名」から、お問い合わせ先をお調べいただけます。
以下のリンクよりお問い合わせ先を確認の上、お手続きをお願いいたします。
※カードで購入された商品については弊社ではお調べすることができないため、上記のリンク先に記載されているお問い合わせ先まで、解約方法について直接ご確認をお願いします。
利用店名の記載がない場合は、お手数ですが、上記リンクより明細を選択しお問合せください。
受付日から61日以上経過した明細は上記リンクからは問合せが出来ません。お手数ですか、下記デスクまでお電話ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった