注文した商品が届かない場合はどうしたらよいですか?

商品の到着までお時間がかかる場合がございます。
購入されたお店へお問い合わせ頂いたうえで、商品が届かなかったりお店と連絡が取れない場合は弊社までご相談ください。
なお、お店へお問い合わせいただいたメールや注文完了メール等は問題が解決するまで削除をしないことを推奨いたします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)