お支払い金額の通知メールを受信するメールアドレスを照会・変更できますか?

はい。WEBサービス「Vpass」にてメールアドレスの照会および変更が可能です。
以下のリンクよりお手続きください。

※リンク先の「照会・お手続きはこちら」をクリックし、Vpassへログイン後に表示される「請求額確定通知メール」欄にてメールアドレスをご確認(ご変更)ください。

※Vpassログイン後、電話番号でご本人認証を入力する画面が表示されます。
※メールアドレス1の欄のアドレスはVpassでのお手続き完了メールや利用通知サービス、使いすぎ防止サービス、あんしん利用制限サービス、メールマガジンの配信先です。そちらも変更希望の場合はメールアドレス1欄もあわせて変更ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)