貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
家族会員ですが、本会員分を含んだ請求金額の確認をすることはできますか?
本会員の方の請求金額(ご利用明細内容)はご家族会員の方が確認することはできません。本会員の方からお問い合わせをいただくか、ご利用代金明細書で確認をお願いいたします。
なお、お電話でのお問い合わせだけでなくインターネットサービス「Vpass」、スマートダイヤル24でもご家族会員の方が本会員の方の請求金額(ご利用明細内容)を確認することはできません。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった