紙のご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

紙のご利用代金明細書が届かない理由として、以下の場合が考えられます。


(1)WEB明細にご登録されている

WEB明細とは、紙のご利用代金明細書に代えて、次回お支払い金額の確定をメールでお知らせし、WEBで明細を確認いただくサービスです。
カード入会時に自動登録されているか、インターネットサービス「Vpass」の登録時にご選択いただいております。


◆WEB明細へのご登録状況の確認
ご登録状況はVpassよりご確認いただけます。
以下のリンクよりMyページのカードご利用代金WEB明細書サービス登録状況欄に「登録済み」と表示されているかご確認ください。(Vpassのご登録・ログインが必要です。)

◆紙のご利用代金明細書の送付を希望する場合
WEB明細の解除が必要となります。以下のリンクよりお手続きください。


(2)お支払い金額が0円である

WEB明細に登録していない場合でも、お支払い金額が0円の場合は、紙のご利用代金明細書は送付しておりません。
お支払い金額は以下のリンクよりご確認いただけます。


(3)住所変更がある

紙のご利用代金明細書はご登録の住所に郵送されます。
お引っ越し後の住所変更がお済みでない場合、以下のリンクよりお手続きをお願いします。

※キャッシュカード一体型カードの住所変更は銀行窓口でお手続きください。

【キャッシュカード機能付きカード一覧】

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)


※法人カードはVpassから変更ができかねます。所定の用紙をお送りいたしますので、下記デスクまでご連絡ください。
※「ご利用代金明細書」は毎月15日までにお手続きいただくと、翌月から変更後の送付先へお届けします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

変更受付デスク

092-452-4550

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

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