貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
学生カードから一般カード(社会人カード)に切替わった場合、何か手続きは必要ですか?
学生カードから一般カード(社会人カード)へ切替になるのカードの種類は、「オールインワン キャンパスカード」と「西日本シティVISA デビューカード」と「九州VISA デビューカード」の3種類です。
切替に伴い、下記2点の手続きが必要でございます。
●カード番号(会員番号)について
社会人カードに替わると、カード番号(会員番号)が変わるため学生カードのカード番号を登録しているご利用先へカード番号の変更手続きが必要となります。
継続的なお支払いをご利用の場合(公共料金・通話料・インターネットなど)、カード情報(会員番号)の変更手続きが必要です。
手続き方法については、お手数ですが各契約会社へお客さまより直接お問い合わせをお願いします。
※契約会社によっては自動的に新しいカード情報へ変更される場合もあります。
●Vpassについて
学生カードの有効期限経過後は、Vpassでは学生カードの照会が出来なくなります。
学生カードの有効期限までに、学生カードと一般カード(社会人カード)の“おまとめログインサービス”の設定をすると、引き続き同じID・PWでログインができ、一般カード(社会人カード)の照会が出来ます。
有効期限前に、Vpassログインの上おまとめログインサービスの設定をしてください。
“おまとめログイン“の設定をしていなかった場合は、改めてVpass新規登録手続きが必要となります。
おまとめログインサービスについては、以下のリンクよりご確認ください
※WEB明細書について
学生カードでご利用いただいた明細書につきましては、有効期限経過後は紙の明細書を発送させていただいております。
学生カード有効期限までの、”おまとめログインサービス”登録状況によって、一般カード(社会人カード)の明細書発送方法が異なります。
以下の表をご確認ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった