Vpassにログインできない場合の対処方法を教えてください。

Vpassにログインできない場合は、再登録していただくことで、Vpassをご利用いただけるようになります。


以下のリンクよりお手続きください。


◆再登録を行ったが、ログインエラーが表示される場合
Vpassに再登録した後の初回ログイン時は、エラー判定となる場合があります。その場合、再登録したID・パスワードを直接入力して再度ログインをお試しください。

再登録を行ってもログインできない場合は下記デスクまでお問い合わせください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)