貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
「カードご利用代金WEB明細書サービス」を利用しているのに、紙の明細書が届いたのはなぜですか?
◆2007年11月以前に「カードご利用代金WEB明細書サービス」にご登録いただいたお客さまには、キャッシングおよび次のお支払い方法をご利用いただいた場合に、紙のご利用代金明細書をお送りしております。
・リボ払い
・分割払い
・2回払い
・ボーナス一括払い
なお、本事由によるご利用代金明細書の発行につきましては、発行手数料は無料となります。
◆請求額確定通知メールが不着になった場合は、紙の明細書を発行しております。メールアドレスの変更は下記リンクよりお手続きください。
Vpassで利用明細照会をされている方でも、カードご利用代金WEB明細書サービスのご登録が完了していない場合がございます。下記リンクよりご登録状況をご確認できます。
※Vpassにログインが必要です。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった