貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
紙のご利用代金明細書が届きません。なぜですか?
紙のご利用代金明細書が届かない理由として、以下の場合が考えられます。
(1)WEB明細にご登録されている
WEB明細とは、紙のご利用代金明細書に代えて、次回お支払い金額の確定をメールでお知らせし、WEBで明細を確認いただくサービスです。
カード入会時に自動登録されているか、インターネットサービス「Vpass」の登録時にご選択いただいております。
◆WEB明細へのご登録状況の確認
ご登録状況はVpassよりご確認いただけます。
以下のリンクよりMyページのカードご利用代金WEB明細書サービス登録状況欄に「登録済み」と表示されているかご確認ください。(Vpassのご登録・ログインが必要です。)
◆紙のご利用代金明細書の送付を希望する場合
WEB明細の解除が必要となります。以下のリンクよりお手続きください。
(2)お支払い金額が0円である
WEB明細に登録していない場合でも、お支払い金額が0円の場合は、紙のご利用代金明細書は送付しておりません。
お支払い金額は以下のリンクよりご確認いただけます。
(3)住所変更がある
紙のご利用代金明細書はご登録の住所に郵送されます。
お引っ越し後の住所変更がお済みでない場合、以下のリンクよりお手続きをお願いします。
※キャッシュカード一体型カードの住所変更は銀行窓口でお手続きください。
【キャッシュカード機能付きカード一覧】
- オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
- taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
- 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
- KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
- WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
- かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
- なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
- ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)
※法人カードはVpassから変更ができかねます。所定の用紙をお送りいたしますので、下記デスクまでご連絡ください。
※「ご利用代金明細書」は毎月15日までにお手続きいただくと、翌月から変更後の送付先へお届けします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった