ご利用代金明細書は不要なので、自宅に送らないでほしいのですが、どうしたらよいですか?

毎月のお支払い日および支払い金額をメールでお知らせするWEB明細にお申し込みいただくと、ご利用代金明細書は郵送されなくなります。
以下のリンクよりお申し込みください。

※本サービスをご利用中の場合でも、請求額確定通知メールの不着やシステムメンテナンス、その他の理由により、ご利用代金明細書または通知書が郵送されることがございます。ご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)