海外で利用していないのに海外の請求があります。

日本でご利用の場合でも、お店が海外にある決済代行会社と契約されている場合、海外利用時のような表記になる場合がございます。

<よくある業種>

サービス業・飲食店・エステ・通信販売ウェブサイト・有料情報ウェブサイト・セキュリティソフトのダウンロードなど


詳しくは以下のリンクを確認ください


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)