貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」で認証コードが届きません。
「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」ページにおいて、「認証コードを送信する」での認証コードが届かない場合、以下の理由が考えられます。
1.当社に登録している電話番号と相違している
当社にご登録いただいている電話番号をご入力ください。
相違している場合、電話番号入力画面の左上に「ご入力の連絡先電話番号が、弊社お届け内容と一致しません。」と表示されます。
上記のように表示された場合、電話番号変更手続きが必要となります。お手数ですか、カード契約者ご本人様より下記デスクまでお問い合わせください。
2.入力した電話番号以外のデバイスを確認している
SMSは入力された電話番号のデバイスに届きます。SMSを受信するデバイスの電話番号をご入力ください。
3.通信状況が悪くなっている/「機内モード」をオンにしている
認証コードを受信可能な環境から再度お試しください。
4.入力した電話番号が090・080・070から始まる電話番号以外である
SMSは090・080・070から始まる電話番号で受信することができます。
5.SMSの設定が受信拒否となっている
SMSの受信拒否設定を解除のうえ再度お試しください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった