貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
Google Pay™ の設定でテキストメッセージを選択したが、確認コードが届きません。
テキストメッセージ(SMS)の送信先は、弊社へお届けの携帯電話番号となりますので、 Google Pay を設定されるスマートフォンの電話番号がお届けのものと異なる場合、送信されません。
お手数ですが、以下のリンクよりお届けの携帯電話番号を変更のうえ、 Google Pay の設定をお願いします。
※一体型(キャッシュ機能付き)カードはVpassでは変更ができません。下記デスクまでご連絡ください。
※楽天モバイルなど一部のキャリアでは、SMSによる認証をご選択いただいても、カード認証コードが届かない場合がございます。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった