リボ払いのコースの種類を教えてください。

リボのコースは下記の表よりご確認ください。

またお客様の現在のリボ払いご設定内容照会・変更は、以下のリンクよりお手続きください。

    【ご注意】

    ●キャッシング等、カード年会費、弊社情報誌定期購読料、および一部提携会社から収納事務を委託された各種保険料は最低お支払い金額とは別にお支払いいただきます。

    また、エステティックサロン・パソコン教室・語学学校等の一部加盟店でのご利用分はリボルビング払いの対象とならず1回払いでのお支払いとなる場合がございます。

    ●ご利用時にボーナス払い・2回払い・分割払いを加盟店でご利用指定された場合、指定されたお支払い区分でお支払いいただきます。

    ●リボ払いの限度額を超えてご利用いただいた場合、超過分は最低お支払い金額とは別にお支払いいただきます。


    【マイ・ペイすリボのご注意】

    ●一部の提携カード・法人カード等は「マイ・ペイすリボ」にお申し込みいただけません。

    ●リボ専用カードをお持ちの方で、「マイ・ペイすリボ」へお切替えされた場合、お支払いは原則リボ払いになるため、お持ちのリボ専用カードはご家族会員も含め、ご退会とさせていただきます。「マイ・ペイすリボ」へお切替えされた場合は、お手元のリボ専用カードはお手数ですがお客様ご自身でハサミを入れ破棄していただきますようお願いいたします。

    ※マイ・ペイすリボから通常コースへ変更ご希望の場合は、お電話で承ります。契約者ご本人様より下記デスクまでご連絡ください。


    九州カード株式会社
    カスタマーサービスセンター

    サービスデスク

    092-452-4500

    【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)









このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)