貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
マイ・ペイすリボに設定しているのに、リボ払いになっていないのはなぜですか?
リボ利用枠を超えてご利用になった可能性があります。リボ払いは設定されているリボ利用枠を超えると、超えた分は1回払いのお支払いとなります。
また、リボ利用枠を超えてご利用になった場合はご利用代金明細書に下記の文言が記載されます。
【ご利用代金明細書記載文言】
「リボ利用枠を○○○円超えますので、超えた分は1回払いでのお支払いとなります」
または、「リボ利用枠を超えますので全額、1回払いでのお支払いとなります」
ご利用代金明細書はこちらからご確認ください。
※ご利用になるにはVpassログインが必要です。
リボ利用枠はクレジットカードの有効期限到来時などに定期的に見直しを行います。
リボ払いをご利用の際は、あらかじめご利用枠をご確認のうえ、ご利用ください。
リボ払い利用枠はこちらからご覧ください。
※ご利用になるにはVpassログインが必要です。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった