貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
Myページのお買物累計金額が表示されなくなったのはなぜですか?
2022年1月お支払い分をもって、ステージ「V1」「V2」「V3」に応じた現在のボーナスポイントのプレゼントを終了することに伴い、マイページには現在は表示をしておりません。(2021年2月お支払い分以降のお買物金額は、「V1」「V2」「V3」のステージ判定の対象となりません。)
新しいボーナスポイントが、2022年4月(予定)よりスタートします。詳細は以下よりご確認ください。
【新ボーナスポイントについて】
・2022年4月お支払い分より、通常のポイントに加えて、毎月のお買物金額に応じてすぐもらえるボーナスポイントがスタートします。
・お支払い当月のお買物合計金額(税込)5万円ごとに、下表のとおりボーナスポイントをプレゼントします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった