ご利用残高(未決済残高)の確認方法を教えてください。

<PC・スマートフォンでご確認いただく場合>

以下のリンクより、Vpassにログインの上確認ください

※表記は万円単位で記載しています

<スマートフォンアプリでご確認いただく場合>

以下の手順よりご確認ください。※表記は万円単位で記載しています。



このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)