貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
1回払いで買物したのにリボ払いになっていますが、なぜですか?
カード代金のお支払い方法がリボ払い(「マイ・ペイすリボ」)に設定されていることが考えられます。その場合、カードをご利用時に1回払いを選択されてもリボ払いでのお支払いとなります。
なお、「マイ・ペイすリボ」は、カードご入会時にお申し込みいただくか、ご入会後にお電話やインターネットサービス「Vpass」にてお申し込みいただいた場合に設定されます。
■現在のリボ払いご設定内容について
下記リンクにアクセス後、【リボ払い】の【リボ払い設定内容・残高照会】をクリック(タップ)し、Vpassにログインいただきご確認ください。
■「マイ・ペイすリボ」取り消しのお申し込み
「マイ・ペイすリボ」取り消しはVpassからはできかねます。下記デスクまでご連絡ください。
なお、「マイ・ペイすリボ」の取り消し以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのお支払いとなります。リボ払い残高のお支払いをご希望の場合は、別途、臨時のお支払いが必要となりますので、以下のリンクよりお手続き方法をご確認ください。
■「マイ・ペイすリボ」とは
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった