貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
カードを利用しましたが、利用可能額に反映していません。なぜですか?
一部のお店や利用方法により、カードのご利用情報が利用可能額に反映するまでお時間を要する場合があります。お手数ですが日を置いて再度ご確認ください。
【お問い合わせ】
上記をご確認いただいても解決しない場合は、カードのご契約者ご本人さまより弊社までご連絡をお願いします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった