支払い金額を教えてください。

毎月のお支払い金額は、WEBサービス「Vpass」またはお電話(自動音声応答)で確認できます。

【Vpass】

以下のリンクよりご確認ください。


【お電話】

お手元にカードをご用意のうえ、音声ガイダンスに沿って以下の手順でご確認ください。

0120-911-911に電話をかける

②サービスコード「11」を入力

③会員番号(16桁)を入力

④暗証番号(4桁)を入力

完了です。


◆暗証番号がご不明な場合

WEBサービス「Vpass」またはお電話(自動音声応答)で確認のお申し込みができます。手続き後、1週間程度で登録住所へ暗証番号回答書をお送りします。

【Vpass】

以下のリンクよりVpassにログインの上ご確認ください。


【お電話】

お手元にカードをご用意のうえ、音声ガイダンスに沿って以下の手順でご確認ください。

0120-911-911に電話をかける

②サービスコード「41」を入力

③暗証番号照会「2」を入力

④ご照会対象を選択で「1」を入力

⑤会員番号(16桁)を入力

⑥生年月日(4桁)を入力(4月1日生まれの場合は「0401」)

⑦お届けの自宅電話番号を入力

完了です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)