ネットショッピングの際にカード情報の入力に誤りがなく、限度額の範囲内にもかかわらずカードが利用できないのですがどうすればよいですか?

カード不正利用探知システムにより一時的にカードのご利用を保留とさせていただいている可能性があります。
お手数ですがカード会員ご本人さまから弊社へお問い合わせください。
なお、カードのご利用が不正利用検知システムにより保留となっている場合は、お調べしたうえでカードをご利用いただけるようにご対応いたします。
※お取引の内容によっては、ご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)