貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
1度だけサービスの提供を受けるつもりで申し込みをしたが、毎月継続的に請求がくるトラブルに巻き込まれました。どうしたらよいですか?
ご利用のサイトによってはお申し込み時に継続利用の契約が含まれており、お客様から解約手続きがなければ契約が自動更新され、定期的に請求が発生する場合があります。
その場合、カード会員様からご利用されたサイトへ直接キャンセル・請求停止の連絡をしていただく必要がございます。
インターネット取引に限らず加盟店での買物やその他の契約は、当該加盟店とお客さまとの契約です。申し訳ございませんが、弊社がお客さまに代わり解約等の手続きをすることはできません。あらかじめご了承ください。
キャンセルのご連絡をされたにもかかわらず代金の請求が継続する場合には、改めてご事情をお伺いした上で、可能な範囲で対応させていただきますので、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった