カードでお買物をしたあとに、「2回払い」や「ボーナス一括払い」に変更することはできますか?

いいえ、お買物をしたあとに、お支払い方法を「2回払い」や「ボーナス一括払い」に変更することはできません。「2回払い」と「ボーナス一括払い」はカードをご利用時にお店でのみご指定できるお支払い方法です。(※1)

お買物をしたあとから変更できるお支払い方法には、「あとからリボ」と「あとから分割(3回払い以上)」がございます。
詳細は以下のリンクよりご確認ください。そのままお申し込みいただけます。

(※1)2回払い、ボーナス一括払いは取扱いのある加盟店のみご利用いただけます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)