貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
カードの利用可能額に余裕があるのに、店舗によって支払方法を選択できない場合があるのはなぜですか?
-
ご利用になられるお店の契約内容により、ご希望のお支払いを選択できない場合がございます。Visaカード及びMasterCardご利用時に店頭にてご確認を下さいますようお願いいたします。
【インターネットによるご利用可能額の確認方法】
詳しくは「ご利用可能額照会」をご覧ください。
※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。【スマートダイヤル24(音声応答サービス)によるご利用可能額の確認方法】
0120-911-911 サービスコード 「12」
※クレジットカード番号と暗証番号が必要です。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった