メールアドレスを登録しないとネットショッピングできないのですか?

メールアドレス設定がなくても一部のサイトではご利用いただけますが、基本的にはメールアドレスの設定が必要です。

※ネットショッピング認証サービスに参加していない店舗の場合はパスワード入力なしで決済できます。


ネットショッピングの本人認証の際に入力する認証コードは、弊社にご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りしております。

ご登録のメールアドレスは以下のリンクよりご確認いただけます。

※複数のメールアドレスを登録されている場合、「メールアドレス1」に登録されているアドレスへ認証コードをお送りします。


なお、メールアドレスのご登録がお済みでない場合は、認証コードをお送りすることができません。

以下のリンクよりVpassにご登録いただき、メールアドレスをご登録のうえ、再度カードのご利用をお願いいたします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)