キャッシングが使えるか確認する方法を教えてください。

弊社のキャッシュサービスには国内でご利用いただける「キャッシングリボ」と、海外でご利用いただける「海外キャッシュサービス」があり、ご利用可否についてはインターネットサービス「Vpass」にてご確認いただけます。
Vpassにログインのうえ、以下のリンクよりご確認ください。

キャッシング利用枠に金額が表示されている場合、その金額の範囲内でご利用いただけます。****が表示されている場合、ご利用枠が未設定のためご利用いただけません。
ご利用枠が未設定の場合は、以下のリンクよりお申し込みいただけます。

※海外キャッシュサービスのお申し込みはVpassからは出来かねます。Vpassからキャッシングリボの申込用紙を資料請求(資料番号:8402)し、お手元に申込用紙が届きましたら、お申込みご本人様についての欄と、下部の海外キャッシュサービスご利用枠に金額をご記入の上ご返送くださいませ。

※インターネットで資料請求をする場合、Vpassへログインが必要です。リンク先ページの【インターネットから資料請求】ボタンを押してお手続きください。

◆Vpassのご登録がお済みでない場合は以下のリンクよりお手続きください。


◆キャッシュサービスの詳細は以下のリンクをご覧ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)