「キャッシングリボ」利用枠の取り消し方法を教えてください。

キャッシングリボ利用枠の取り消しは、お電話にて受付が可能です。

カードのご契約者ご本人さまより下記デスクまでご連絡をお願いします。

※キャッシング枠を解除したあと、再度キャッシング枠を設定されたい場合は、所定の書面にて郵送でのお申し込み、もしくはVpassよりお申し込みの上、審査をさせていただきますのであらかじめご了承ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)