ネットショッピングの認証コードのメールで、ご利用店名が正しく表示されていません。どうすればいいですか?

ご心配をおかけしており申し訳ございません。ご利用の加盟店により、ご利用店名が正しく表示されない場合があります。

以下より解決方法をご確認ください。


メールに掲載されているご利用金額に覚えはありますか?

メールに記載の「ReferenceCode(※)」が、ネットショッピング認証画面に表示されているものと一致しているかをご確認ください。

一致している場合は、弊社からのご案内となりますので、認証画面に認証コードをご入力いただき本人認証を行ってください。

※取引を一意に特定するコード



カードが不正利用されている可能性があるため、カードが不正利用されている可能性があるため、カードの停止手続きをさせていただきます。紛失盗難デスクまでご連絡ください。


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