NCBデビット-Visaの会員用Webのパスワード・ユーザーIDを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

「ユーザーID」と「パスワード」のどちらもお忘れの場合は、インターネット(会員用Web)にてあらためて会員登録を行ってください。
また、「パスワード」のみをお忘れの場合は、インターネット(会員用Web)にてユーザーIDはそのままでパスワードのみ再設定することができます。
再設定されたパスワードはすぐにご利用いただけます。

【会員登録方法】
お手元にカードをご準備いただき、以下の手順でお手続きください。

  1. こちらをクリック(タップ)してください。
    NCBデビット-Visa(会員Webへリンク)
  2. 「会員登録はこちら」をクリックし、特約に同意ください。
  3. カード番号やメールアドレスなど必要事項を入力ください。
  4. 「会員仮登録受付のお知らせ」の確認メールが届きます。
  5. メールのURLへアクセス、ご指定のユーザーIDを入力し、完了です。

【パスワードの再設定方法】

  1. こちらをクリック(タップ)してください。
    NCBデビット-Visa(会員Webへリンク)
  2. 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力ください。
  3. 「パスワード再登録のお知らせ」のメールが届きます。
  4. メールのURLへアクセス、ユーザーIDや生年月日などを入力し、新しいパスワードを入力→「確定」をクリックしてください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)