貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
iDアプリが再インストール(ダウンロード)できません。
2018年1月以降、Android 4.2以前の端末はサポートの対象外となっております。Android 4.2以前の端末で一度アンインストールされると再インストールができませんのでご注意ください。なお、既にiDをご利用されているAndroid 4.2以前の端末で、再インストールができなくても継続して店舗などでご利用いただけます。
【Android 4.4以降の端末で、iDアプリがうまくインストールできない場合】
既に古いバージョンのiDアプリがインストールされている可能性がございます。お手数ですが、「設定」からiDアプリをアンインストールのうえ、再度インストールしてください。
※iDアプリのインストール方法については以下をご覧のうえ、ご設定ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった