”iDアプリ”を起動したら「初期設定が必要です」と表示されました。初期設定は必要ですか?

はい。必要です。
スマートフォンの「iDアプリ」バージョン21以降では、アプリのバージョンアップのために初期設定が必須となります。
なお、初期設定を行ってもカード情報は削除されません。
※初期設定にはGoogleアカウントのログインが必要です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)