KYUSHU iD(専用カード・携帯)の支払いに設定しているカード種類が切替わった場合、手続きは必要ですか?

いいえ、お手続きは必要ありません。KYUSHUiD(専用カード・携帯)のお支払いに設定しているカードの種類が切替わっても、iDは継続してご利用いただけます。
※iDのお支払いに設定されるカードの切替えに伴い、iDの有効期限月にガソリンスタンドなどの一部のお店でご利用いただけない場合があります。
なお、新有効期限のiDは、iDをご利用いただける全てのお店でご使用いただけるため、新有効期限のiDが届き次第、こちらをご利用ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)