更新カードが届きましたが、KYUSHU iD(専用カード)が入っていません。いつ届きますか?

◆KYUSHU iD(専用カード)の更新カードについて
KYUSHU iD(専用カード)は、有効期限到来前の2年間にiDのご利用がない場合(有効期限直前に利用された場合も含む)、更新されないことがございます。
iD(専用カード)の発行を希望される場合は、お手数ですが改めてお申し込みいただくようお願いいたします。発行手数料は無料です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)