貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
九州VISAカード(iD一体型)の更新カードが届きましたが、「iD」のマークがありません。
九州VISAカードにつきましては、2023年2月28日をもちまして、iD機能の搭載を終了させていただきました。
iDご利用をご希望の場合はKYUSHU iD(専用カード)をお申込みください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった