貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
ポイントの景品カタログはどこで確認できますか?
景品カタログは、インターネットサービス「Vpass」または景品カタログ(冊子)にてご確認いただけます。
【Vpass】
Myページの「ポイントを交換する」よりご確認ください。
[Myページ → ポイントを交換する → 景品に交換 → 「検索する」ボタンをクリック ]
※カードの有効期限、セキュリティコード(カードの裏面サインパネルに印字されている番号の下3桁)入力する画面が表示されます。
【景品カタログ】
景品カタログのご請求は、お電話(自動音声応答)で承ります。
お手元にカードをご用意のうえ、次の手順でご請求ください。
<手順>
①0120-919-324に電話をかける
お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。
②会員番号(16ケタ)を入力
③資料番号(下記4ケタ)を入力
資料請求番号はカード種別によって異なります。
個人会員様は【8114】
法人会員様は【8203】
※尚、for Ownersカード会員様、ビジネスVisa個人事業主(営業性個人)カード会員様は、資料番号【8114】で資料請求をしてください。
④完了です。
1週間程度で、ご利用代金明細書発送住所へお届けします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった