貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
ポイント残高が「0」なのに、ポイントが移行されていません。
移行期間中である可能性が考えられます。
ポイント移行の所要期間は移行先により異なります。インターネットサービス「Vpass」より、次の手順でご確認ください。
Myページ → ポイントを交換する → ポイント移行先を選択 → 交換ポイント数入力画面の「移行所要期間」欄を確認
※VpassにログインするとMyページをご覧いただけます。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった